· 

3字語(3CL) 普及のためツイッター Twitter(TWT)を開始

ユーザー名 ; 3cltwt

ハッシュタグ ; #3cl | #3jigo | #3jigotan | #3jigobun | #shingengo

 

 3字語(3CL) は、とても簡単なコトバなのですが、今までどこにもないユニークで新しいコトバなので、ほとんど世の中の人には知られていません どんなに便利で簡単なコトバであっても、多くの人に知られ、使われなくては意味がありません

 そこで、ツイッター Twitter(TWT) を使って3字語(3CL) の普及に、ここ日本から努めてまいりたいと思います 折にふれ関連する役に立つようなニュース、情報等を発信していこうと思います 

 ツイッター Twitter(TWT)を利用している人にまず個々に役に立つことを知っていただき、そこから多くの人に広めていただく機会となればたいへん嬉しく思います (*^_^*) 

 

それにともない、「1.私がFBでよく使う3字語(3C) 」 & 「2.私がFBでよく使う3字語(3CL) 」のページ名を「1.私がFB&TWTでよく使う3字語(3C) 」 & 「2.私がFB&TWTでよく使う3字語文(3CL) 」に改めました

HP 更新 > 簡単言語3字語へようこそ!Welcome to Simple Language 3CL!